マレーシア人彼氏とUSSへいく!【USS 日本にないおすすめアトラクション3選】

 

私たちの22時間のシンガポール旅が始まります...!

 

08:00  空港着
09:00       HOTEL
09:30  少し休憩
10:00  USSへ向かう!
10:30  USS着

という感じで結構ハードスケジュールでした。(笑)
USSのチケットは彼がとってくれたので少し安く取れた気がしま す。

また現地でチケットを買うのは私的にはお勧めしません・・
TKT買うのに並ぶのって私的には不要な時間かなと思うからです 。

でも前もって買った分に対しての返金対応はないので確実に旅程が 決まったら
KLOOKなどを使って購入することをおすすめします。
https://www.klook.com/ja/

USSの営業時間は大体10:00-19:00と短い時間です。
PARKは半日で回れそうな広さです。 ハリーポッターはないのでその為かなと私は思います。

 

私は絶叫アトラクションは乗れない

 ので結構時間は余りました。

 

オススメアトラクション(個人的)

  1. MUMMY
  2. PUSS IN BOOTS'S GIANT
  3. WOTER WORLD

 

ジェットコースターは

多分日本にありません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️それが魅力です。

woter worldはshowなのですが

以前12月にUSJに行った時は冬のため中止って

書いてあったので

年中やってるのは温暖なシンガポールの魅力かなと思います。☺️☺️☺️

 

  1. MUMMY

個人的すぎて申し訳ないのですが

ユニバといえば私はこれが大好きです。

フロリダで乗って以来MUMMYの虜です。

日本にはないので毎回これを楽しみに行きます。笑

 

室内ジェットコースターで

怖さレベルは★★★☆☆って感じで

少し怖めです。

ですがジェットコースター苦手系の私でも乗られます。

 

エジプト系のホラー系のアトラクションなので室内は真っ暗なので目を閉じてても開けてても一緒です。笑

でもかなり高速です。それが爽快!!

f:id:majimechankun:20200504175254j:image

荷物は必ずロッカーに入れます。

それくらいの速さです!真っ暗だから荷物落としても大変ですしね!!

 

私は3回乗りました

 

2. PUSS IN BOOTS'S GIANT

 

f:id:majimechankun:20200504004406j:image

マダガスカルのところにあるアトラクションです。

 足がぶらぶらしたまま空を飛んでる感じです。

少し高いですがまあまあゆだからのため

USSの景色を堪能できます。

これも日本にはないはず!!!

少し確か並びましたね。

でも並んで待つところも可愛くて沢山写真撮ってすぐ時間潰れた😋😋

楽しかった〜

 

3.WOTER WORLD

 私は日本ではショーは基本見ません。

なんか。。アトラクション乗りたい気持ちが勝ってしまうからです。

でも海外ではみがち。

やはり海外だと分からないことが多くて疲れちゃうので、休憩の意味と海外の表現?の仕方とかが見られるからです!!!

 

これは本当に見る価値がありました!!

大迫力だし。豪華だし。面白いし!!

 

1個注意なのが3時間に1回とかのショーのため1000人以上の人が見にきます。

なので帰りがかなり混む混む。

それに巻き込まれないようにあ、終わる、、

少し前に退出するのがオススメです。

 

f:id:majimechankun:20200411165026j:image

 

ジュラシックパークと外のジェットコースターには乗っていません!!!

怖そうアンド濡れたくないから!!

 1番醍醐味のアトラクションかもしれませんが

それ以外でも十二分に楽しめました。

 

しかし、、、1個難点なのは、、

 物価が高いこと!!

 分かってはいたのですが。。。

レストランに入ってご飯を食べましたが

めっちゃ高級でした。。。

 

f:id:majimechankun:20200504175349j:image

お互い1プレートのご飯を頼んで

あとは飲み物かな。

これで確か¥6.000くらいしました。。

高すぎ。。日本なら¥4.000いかないくらいじゃないかな。。?

 

なのでシンガポールは行く前に

クーポンとかないか探しておくのがいいかと思います!

結構探せばあります。¥1.000だけでも

全然違いますからね〜〜〜

 

味はとっても美味しかったです。

あとご飯は15時くらいに食べました。

レストラン内は私たちしかいなかったです。

時間をずらしていくことをオススメします。

 

あとはパークを軽く回って出ました。笑

トランスフォーマーとか龍のジェットコースターとかシュレックとかしっかり乗りました。

 

お土産とかは全く買わないタイプなので

見ていません。

 

USSのいいところはパークを出ても

セントーサ島に遊ぶところが沢山あります。

買い物をするところもあります。

とっても可愛いものが多くて

ニセマーライオンとかキャンディツリーとか

写真を沢山撮って遊びました。楽しかったです!

 

まだまたパークを出ても18:00!

これから次あるところへ向かいます。。。!

 18:30    USS 発 

 シンガポールの夜といえば。。??

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ