〜おすすめYouTuber 語らせてください〜 箸休め記事⑤

旅行のことを書くのが好きなので

一気に書いてしまいました!!

 

少し休憩がてら箸休め記事を書きたいと思います。

私は7.8年前からテレビのなし生活をしています。

 

自慢ではありませんが、忙しすぎて

見る余裕がなかったのでもともとあったテレビを家族にあげました。

 

そこではまったのがYouTubeです。

携帯から見られるっていうのがいいですよね!

移動の時間がもったいないと思うので

よく見ていました👀

 

そこで私の大好きなYouTuberを紹介させて頂きます❤️❤️❤️

 

 

今回9人(グループ)紹介します!!

もうみんな知ってるかもしれないけれど!!

 

 

てんちむ

 

てんちむCH/ tenchim - YouTube

 

1番すきなYouTuberです。というか人として好きです。

基本彼女の語り動画がとても好きです。

第六感=経験の話が好きです。

私と多分恋愛以外の価値観かなり合います。笑

最近のおすすめ動画を何個か載せておきます。

 

  • 質問コーナー
  • 誰かとの対談
  • ひたすら語る

 

動画をオススメします。

かなり偏った意見の時もありますが

あーこういう考え方もあるんだ。

あーなるほどね。だからこうなんだ。

など学べることが多いです。

 

私情ですが学歴とか関係なく

頭が切れる人が好みです。

プライベート怠惰だけど仕事はストイック。

まずはお金を稼ぐことを第一に考えているので本当に素敵です。

 

なんか本を読んでる感じ。

学びが多いです。

しかも可愛いし。ファン思いだし。

 

 

3月の全力質問コーナー!!! - YouTube

 

結婚を考えたのでエンリケさんに相談 - YouTube

 

久々の語り動画フゥ〜〜〜↑↑ - YouTube

 

最近、いざこざがありますが

私はどっちに転んでもてんちむのファンかと思います。

彼女は世界の黒いところを見てしまっていて

いつ死んでもいいというような考えです。

すごく芯を持っていて強くて憧れますね。

だけどほんとはすごく人の気持ちを考える子で優しくて辛くても表に出さなくて。

いつかビジネスで会うのが夢です!!

 

エンリケ

 

エンリケ空間チャンネル - YouTube

 

こちらは元錦の日本一キャバ嬢のエンリケさんです。

インスタでブレイクしましたね!!

 

私もまだまだ知って2年ほどのにわかですが

彼女を見たとき度肝を抜かれました。笑

 

こんなキャバ嬢いるんだ

 

なんか女々しくないですよね。

かわいいこぶってない。ねこかぶってない。

見てて爽快な気分になる。

YouTubeを見てるとプラスなイメージになります。

 

名古屋なのか岐阜なのか分かりませんが

少し話し方も方言が入ってて

聞いていて心地がいいです。

 

【ノーカット】エンリケが"直瓶 一気"をしてみた - YouTube

 

【実録】エンリケ密着24時!! 気になる自宅も大公開!! - YouTube

 

【暴露】旦那さんについて全てお話します! - YouTube

 

キャバ嬢を引退して結婚も発表して

とっても素敵です。

私は自分のパートナーを素敵と言える人を本当に尊敬しているので見てて心地がいい。

 

( 日本って身内のこと見下すことが良いとされてますが私は本当に嫌い。。)

 

 

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

 

https://www.youtube.com/channel/UCI0xPNkgivK-FCcaCYDC8Yg

 

YouTubeを本格的に始めたのは多分1.2年前なのですが彼女は元々Crooz blogのブロガーで

私が中学生の頃よく見ていました。

 

彼女は他のモデルさんと違くて

可愛い系ではなかったのです。

私はそこにとても魅力を感じて惹かれていました。

 

でも多分相当なコンプレックスの持ち主だったようで。今ではかなりの整形を繰り返しています。

 

(モデル業界ってほんと怖いんだろうな、、)

 

今では眼球以外は整形しているらしい。

私はそれには全く偏見はないんだけど

元々すきな顔で好きな人だったから

これ以上やらなくてもいいのかな〜とも思ったり。

でも整形って自己満足

ですからね。周りがとやかくいうことじゃない。

 

前置きが長くなりましたがオススメ動画載せておきます。

 

【韓国料理】ありしゃんが店員さんをガチ狙い!? - YouTube

 

【まじで辛い】脂肪吸引の全て - YouTube

 

大阪旅行でも一生スキピの話で盛り上がる女たち - YouTube

 

基本3人でご飯を食べて話してる動画が好きですが

私の好みでありしゃんの整形動画も

クラブで騒いでる動画も好きです。

 

ありしゃんがツッコミ

まりなちゃんがボケ.ポンコツ

さおりんが可愛のに毒舌

 

3人のバランスが良すぎ💛💙💗

 

って事で今回は3人の紹介にしたいと思います。

また次回に他の方もUPします。

あー書いてて楽しかった😊😊😊笑

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ