ブラデリスニューヨークを1年使用した感想【購入までの手順】ストレスフリー!!

ブラデリスニューヨークを1年使用した感想【購入までの手順】

多くの女性は

f:id:majimechankun:20200505172717j:plain
どのブラが良いんだろう?
小さいのが悩みだから大きくしたい!

などと疑問をもっているかと思います。そこで私のおすすめを紹介します。

☆使用してみた感想

・軽い
生地が上質で身体に負担がありません。フィットします。ストレスがかなり軽減します。ワイヤーがいたいなど感じませんでした。

・実際思っていたより1サイズ上だった
購入する前の計測でサイズが合っていなかったことを知り後悔しました。サイズは半年に1回くらいが目安のようです。合ったサイズを購入するのが育乳にかかせません。

・脇肉をしまうことが出来る
この点が大きいです。正しいつけ方を教えてもらいますが脇の下にブラを持ってくる。ずれたら直す。(トイレタイムなどで)この作業が大事ということを知ります。

・もうこれしか使えない
多くの下着をしてきましたがこの感覚を覚えてしまうと着たくて仕方がありません。笑 現在3着しか持っていないため他のも使っていますが勝負どころの日(仕事が忙しい週明け・週末)は必ずつけています。


☆購入までの手順

FITTING予約
f:id:majimechankun:20200505193109j:plain
予約は必ずしたほうがいいです。
店舗案内のFITTING予約から予約できます。
予約した店舗に行く
f:id:majimechankun:20200505193015p:plain
サイズ測ってもらう・購入
f:id:majimechankun:20200505193039j:plain
丁寧に購入レポしてくれていた方がいたのでのせておきます。
詳しくはこちら


☆1年使ってみて現状どうか

アンダー5センチダウン&1サイズUPを知ることができ、サイズをキープ出来ています。
オフィスワークをしていて肩こりがひどかったがかなりよくなりました。
パットはいらないと思っていたのですが、必要性を知り、違和感なく着用できています!

でも。。。

こんな敷居が高そうな所いけない・・・私もそうでした。私は新宿マルイ店に行きましたが予約していても店員さんに声をかけるのにも勇気がいりました。でも店員さんも毎日色んな人の対応しているので良い意味で業務的です。笑 ドキドキはしますがその挑戦も大事ですよね!!

高すぎて買えない・・・・私もただのOLなので手を出せずにいましたが使ってみてはやく買えばよかった・・と後悔しました。でも店舗だと1つ¥8,000くらいはします。1回は必ず店舗で測ってもらい、後はオンラインで買うのも良いかと思います。私は楽天で購入しました。2回目以降はこちらもありかと思います。また彼や旦那さんにおねだりしても良いかもしれません!

買ったけど合わないかも・・・このようなレビューもよく見ます。正直痩せ型な方には合わないかもしれません・・。確かに育乳に関しては脇肉・背肉を逃がさず形も変えていくといった感じなので脂肪が少しある方がよさそう。でもフィッティングをしてみて店員さんからアドバイスをもらうのが一番良いかと思います!

さいごに

使用してみた感想下記4点でした。
・軽い
・実際思っていたより1サイズ上だった
・脇肉をしまうことが出来る
・もうこれしか使えない

ストレスフリーで育乳していきましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました!謝謝! おわり。

プライバシーポリシー お問い合わせ