マレーシア人彼氏と電車で秩父へプチ旅

 

温泉大好き人間の私は彼をいつも巻き込んで温泉旅行にいきます。

 今回は秩父温泉♨️

 

■工程

秩父温泉>>長瀞>>三井アウトレット入間

 

■時間

 12:00  家発!

15:00  秩父着 少し散策

16:00  宿着 卓球する・おしゃべりする

19:00  温泉いく。最高

20:00  ご飯食べる

21:00  宿戻る・お話しして就寝

07:00  宿の温泉入る最高

08:00  ドリンク飲んでおしゃべりタイム

09:00   宿出る準備

10:00   長瀞へ向かう

10:30   長瀞散策

13:00   入間市駅へ向かう

15:00   三井アウトレット入間楽しむ

19:00   三井アウトレット発

21:00   家着!

 

 

秩父駅までは電車でいきました!

秩父駅には送迎の車がありましたのでそれに乗って向かいました

 

今回は楽天トラベルから申し込みをして予約の時に送迎車の有無の確認がありました。

 

じゃーん。

 

ご利用案内 | ばいえる

f:id:majimechankun:20200504184559j:image

f:id:majimechankun:20200504184607j:image

すっごく場所が素敵でした。ほんっっっと周りになにもない!

 

いつも東京の人が溢れているところにいるため空気が美味しかった気がします。(彼も私も田舎育ち卍)

 

食事🍽なしのプランにしたのでなにもついていません。

まずWELCOME ROOM的なところに案内されました。

f:id:majimechankun:20200504184618j:image

ここにある飲み物は自由に飲んでいいよ〜という感じでした。

  • コーヒーマシーン
  • ジュース
  • ティーパック

などがあったと思います。その日によって違うのかな?

 

ここは居心地が良かったので温泉入ったあとに

一息つくときもここにいました。ここ好き...♡

 

お部屋の写真は申し訳ありませんがないです。笑  普通のお部屋でした。

タツがあって布団があるって感じです!

 

温泉の隣になんと卓球台があったので着いて速攻やりました!!楽しかった!!

 

受付の時にこの宿内にも温泉はあるけれど

隣に星音の湯がありますといわれ、

そこに1回無料で入れるチケットをもらいました。

星音の湯 | ばいえる

このね、星音の湯、良かったです。

日帰り温泉なので人が少し多かったのですがここは必ず夜来るべきですね!

露天風呂からの星が最高に綺麗です。。

都内にいると悲しいことにあまり星がみられないですよね。。

ロマンチストな人が嫌いな私がこの星空見て癒されるくらいなので本当に素敵だと思います。

温泉の質も良かったです!

3回くらい入りたかったですね!!笑

 

この時は女性が 月 男性が 星

だったのですが星もすんごい良さそう。

週替わりみたいなので次の日に!とはいかないみたいですね。。。

 

ここで居酒屋さんみたいなところがあったので

夜ご飯を食べてきました!

味は正直、、、普通でした。。

ここにきてびっくりしたこと。

 

本当に宿の周りにお店がない!!!!小さい売店もありません。

それが少し困りましたね。。。お腹すきまくりでした笑笑

 

でも快適に部屋でも過ごせて。

朝風呂もしっかり入りました♨️♨️

この宿にも露天風呂があって最高でした!!

人もいなかったし!

 

スッキリして、チェックアウトをし長瀞へ向かいました!

なぜかというと無料シャトルバスがあったからです!

 

長瀞駅に到着し散策をしました✌️✌️✌️

 

レトロな街並みで楽しかったです!

 

f:id:majimechankun:20200504184812j:image

f:id:majimechankun:20200504184816j:image

しぬほど天ぷらの量が多い蕎麦を食べたり。

 

f:id:majimechankun:20200504184836j:image

長瀞岩畳を見に行ったり。

壮大でリフレッシュできた。。。

 

田舎感がたっぷりなのでリフレッシュしたい時とかとてもオススメです👀!

 

その後、入間市駅へと向かいます🚉

長瀞御花畑西武秩父入間市

って感じ1時間半以上かかって到着✌️✌️

 

私は電車に乗るのが好き系女子なので

全く苦痛ではありませんでした🤗🤗

 

入間市駅からさらにバスに揺れること15分

三井アウトレット入間到着!

 

三井アウトレットパーク 入間

 

ここはもう楽しむだけ!!笑

ちょうどセールをしていたので彼はBEAMSのコートを買ったり私はワンピースを何着か買いました。

 

あっという間に時間が過ぎましたね。

ご飯もしっかり食べました!

(なに食べたか忘れた)

 

私たちは車を持っていないので行ける場所が限られてしまいますが

電車で行ける範囲で十分楽しめました!

 

交通費も¥3.000くらいかな?とっても抑えられたかと思います!!

 車を借りたらガソリン代とか込みでもう少しかかりそうだよね!

 

温泉大好き女にとっては最高の旅でした〜〜

お昼くらいに出発して次の日の夜に帰ってきたので1日半くらいの充実した旅でしたね。

 

次は千葉とか群馬に行きますぞよ!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!謝謝!

おわり。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ