〜おすすめYouTuber 第3段〜 箸休め記事⑧

 

まだまだ続きます。

 

第3段大好きなYouTuber!!

 

門りょう

 

門りょうチャンネル - YouTube

 

北新地の有名キャバ嬢さんだったみたいです!

名前は聞いたことありましたが知りませんでした。

ほんとYouTubeチャンネル始めたくらいから好きです。

てんちむのチャンネルで尊敬する人で名前が挙がってたからかな。

 

キャバ嬢って男性から支持あれば儲かると思うんですがこちらの方もエンリケと一緒で

女性支持がやばいんですよねえ。

 

まじでみててイラつかない。3150

話し方もYouTubeだからって感じで声とか変えないし飾らないし思いやりあるのもう滲み出てるし。今はエースグループの副社長なのかな。

よく詳細は分かりませんが

バリバリお仕事もできていて素敵です。

 

【大暴露】門りょうの質問コーナー - YouTube

 

門りょうのリアルなモーニングルーティン - YouTube

 

【昔話】私の美容部員時代について。 - YouTube

 

あ〜美しい。これで媚びない女性なんて

カッコ良すぎるなあ。声とかバリ好き

お世話になります。門りょうです。もいいよなあ。笑

企画系よりいろんなことを経験してる

かた理解がやっぱり私は好きですね。

質問コーナーとかもすごく面白いです。

 

 

モナリザの戯言

 

モナ・リザの戯言 - YouTube

 

これは私が好きな漫画アニメ系の動画です。

声が最高です。面白い😂😂😂

基本DQN退治系の内容でまじでそこら辺にうようよしてるうざい人たちを題材にしていて

分かり味が多くてとっても楽しいです。

 

すごく凝っているのに99.5%は毎日投稿でいつもすごいなあと思っています。

ブラック企業じゃないといいな、、。

 

ってことでこれはこれくらいにします!(短)

 

郷杏樹

 

あんじゅ anju - YouTube

 

彼女はCAS出身ですね!YouTubeより前からネットで息していて活躍していました。

 

私はぶりっ子系が大の苦手なのですが

この方の声はかなり可愛い声です。

 

だからあまり気にくわない方もいるかもしれませんね。

元々新潟出身で109店員だった過去もあり

すげえギャルでしたね。笑

 

スタイルもめちゃよくて。おっぱいあるし足細いし。すごく理想です!

前にグラビアもやっていたとか。

 

でもそれに反して結構内気な性格で

外に出たがらないようです。

 

いつも料理は節約レシピだったり、洋服はしまむらだったり。欲がない

と彼女は言っていましたが本当はどうなんだろう🤔🤔

 

私は朝起きて化粧とか髪をセットするときに見ています。朝から癒されています。

 

 

- YouTube

 

- YouTube

 

【新居】苦戦しながら初料理。肉じゃが|煮物|味噌汁|自炊しても節約にならない人【ネオニートの日常】 - YouTube

 

なんか顔全部可愛いな。

頼りなさそうなのですが

自分でしっかり生計を立てていて家族思いで

すごく素敵です。

 

基本晩酌語り系と料理動画が好きです。

登録者数はまだ6.5万人ですがすぐ私は伸びると思います。

 

 

これで最初に言った9人の紹介が終わりました!!!!!

 

豪華なメンツだったかと思います。

  •  語る系
  • 自分持ってる系

 

の方々が私の好みのようです! 

 

他にも見ている方は大勢いるのですが

この方達はUPしていたらほぼ必ずみてしまいます。

 

オススメなのでぜひURLから飛んでみてくださいね🐰!

 

うるさい言い方になってしまうかもしれませんが

今はYouTuberが本当にたくさんいて

みていてとても楽しいです。

趣味=YouTubeです。がちめに。

YouTubeなくなったら結構きついな。。笑

 

作り置き料理動画とかすごく見入っちゃうし、

語学系とかもほんとありがたいし

 

いま色んなジャンルの人がそれぞれの顧客満足度を得ていて、本当にいい商売だなあと思います。

 

だってみる人もタダだし

広告も見てもらえるし

作者は収入を得られるし

WinWinWinですね!

 

これからどんな媒体が進んでいくのかなあ。

その時は私も参加する側になってみたいな!!

 

また、気になったYouTuberがいたら随時報告していきたいと思います👩🏻👩🏻👩🏻

では私の大好きなオススメYouTuber 9選語らせてくださいのコーナーでした✌️✌️✌️

 

さ、更新してるかな〜〜みにいこーっと🌱

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ