〜おすすめYouTuber第2段〜 箸休め記事⑥

 

引き続き大好きなYouTuberを紹介していきます。

 

そわんわん

 

そわんわん - YouTube

 

彼女も1.2年前くらいに知りましたね。

もともと原宿のショップ店員さんだったようですね。

 

彼女の魅力はなんといっても

ポジティブで思いやりのある

ところだと思います。

 

彼女はとても愛くるしいフォルムではありますが周りからきつい言葉を言われることもあるようですし、いじめも受けていたみたい。

 

それでも自分をしっかり持っている

ところにとても魅力を感じます。

しかも人を傷つける必要はないという考えで

年下でこんなに相手のことを考えられる人を見たことありません。

中身がとっても素敵で多分育った環境で反面教師で生きてきたんだろうなあって

勝手に私は思っています。

 

長くなりましたがオススメ動画です。

 

- YouTube

 

うちの自己肯定感 - YouTube

 

絶対可愛い一重メイク - YouTube

 

基本メイクしながらの語り系が多いですね。

とんでもなくどうしようもないことも話している時がありますが笑。

なんか生きてることを実感できる発信をしてるなあと思います。すき!

 

バイリンガール (ちかさん)

https://www.youtube.com/user/cyoshida1231

 

登録者150万人超えのYouTuberです。

オススメする方の中で1番昔から見ているかもしれません。

 

彼女は元々日本で生まれシアトルで10年以上住んでいたというバックグラウンドが。

そのため英語はネイティブです。

ちょうどYouTubeを見始めたとき、私はシアトルに留学へ行っていたので親近感が湧きみ始めました。

 

発音が聞き取りやすいです。

意味も日本の人側も英語圏側の人のことも考えてるので伝わりやすいです。

 

現在炎上中ですが考えなんて人それぞれ。

表側の人間はいつか何かしらでこういうことにぶち当たります。

私は決めるのはその人。責任取るのもその人。

と思っています。これからも応援します📣

 

基本はレッスン動画ですが

最近はプチ移住計画やアメリカ横断企画

をしています。

かなり私的にはオススメです。

日本のパスポートをうまく使った素敵な企画だと思います。

 

スタバのドライブスルー☆ 英語で注文!裏メニューを頼んでみた!〔#569〕 - YouTube

 

クアラ・ルンプールに到着!着いて早々盛りだくさんw〔#847〕 - YouTube

 

(English Ver.) How I met the Backstreet Boys♡〔# 106〕 - YouTube

 

かなり昔の動画も好きですが

ママもやって仕事もしてとっても素敵です。

旦那さんもとてもポジティブでプラス思考で

見ていて心が暖かくなります。

 

 

ほすちる

 

https://www.youtube.com/channel/UCth8GGZ6EjARHI1Hhx-cgjg

 

新宿でホストをやられている(やられていた)

方のチャンネルです。

 

私は全くホストに興味はないのですが

驚くほどに会話力がベテランです。

まじで勉強になるwww

 

私は全く笑いを取れる人間ではないので

真逆すぎて本当に尊敬します。

 

一生画面越しでいいですが見てると心が和らぎます。

高いお金払うだけのことはあるんですねえ〜

 

絶対お金払いたくないけど!!笑

 

【お悩み相談】お悩み相談募集したけど下系の相談しかこないwww - YouTube

 

案件こないから勝手に案件やってみた - YouTube

 

[祝ありがとう10万人]今まで出演したイケメン全員出演YouTubeで体感主観ホスト - YouTube

 

質問コーナー、主観ホストなどが面白いですね!

裏でどんな人間かはわかりませんが

なんか見てると素敵な人だなあと感じます。

夜の世界の人=やばい人

っていう時代ではもうありませんね。

 

オススメYouTuber3選でした。

 

ほんとうによく見るチャンネルですね。

前回とも合わせて6個のチャンネルに共通することは

 

  • 学びがある
  • 一筋縄では生きてこれてない
  • 人生を考えて生きてる

 

って感じですかね?真面目すぎ?

なんか私的真面目にするとこと

クソ適当にすることのメリハリを

しっかりすることが大事だと思うんです。

 

私は全く別ジャンルの世界の仕事をしているのですが

つながるところ学べるところは沢山あって。

こういうところからも吸収して経験につなげていきたいなって思っています😋😋😋

 

残り3人を次回更新したいと思います!

まじで時間の無駄にならない人ばかりだから

見てほしいです〜〜〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ